蜂寅企画オンライン演劇ワークショップ開催!

蜂寅企画

Zoomを利用したオンラインでの演劇ワークショプを開催いたします💁🏻💁🏽‍♂️
講師は劇団のプロデューサー・演出でもある俳優・ナレーターの板倉光隆。
蜂寅企画の公演戯曲などを使ったセリフの読み方・テクニックを学べます。

開催日

  • 2020年8月30日(日) 10:00〜12:00 / 13:00〜15:00 / 16:00〜18:00
  • @オンラインZoom 参加費2000円

詳細は下記画像をご確認ください

蜂寅企画ワークショップ 蜂寅企画ワークショップ

ご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

蜂寅企画ワークショップ蜂寅企画ワークショップ

蜂寅ワークショップについて

蜂寅企画プロデューサー&演出の板倉です。
2016年9月公演からキャスティングも同時に任せて頂いてます。 まだ見ぬ役者さんとの出会いが、本当に楽しくもあり毎回こちらも素敵な時間を過ごさせて頂いております。
蜂寅企画では基本的に公演毎の出演者オーディションと言う形は取っていないので、蜂寅に興味をお持ち頂ける皆様にはまずはワークショップの参加をお願いしております。
緊張せず、楽しんで、芝居を通じて蜂寅メンバーと時間を共有して頂くことを基本に、皆様との出会いを楽しみにしております。
勿論、その中から公演への出演をお願いする場合もありますし、出演はちょっとと言う方にもワークショップに参加することのみでも大丈夫です。

芝居は本来、楽しむところから始めるもの。そして自分自身を見つめる作業を怠らず 自分の可能性をひろげて頂ければ、と思います。
公演月以外、月1回という少ない機会ですが沢山の皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

蜂寅企画プロデューサー&演出 板倉光隆

板倉光隆

TOPへ

inserted by FC2 system