蜂寅企画

俳優部 島田紗良 出演お休みに関しまして

親愛なる皆々様

 

次の公演には、出演しないことにしました!
個人的に挑戦したいことがあって、そのためです。
ご存知の通りわたしの肉体はひとつですので、作品に出演することと、
この挑戦を両立することが難しいと判断し、プロデューサーの板倉と主宰の中尾に相談をし、
このような形を取ることになりました。
自慢になりますが、二人はそれはそれはわたしのことを大事に想っており、この決断を応援してくれています。(他のメンバーもネ☆)

 

実は、この計画はわたしが蜂寅企画に正式に加入する前から存在していて、
期は熟し、この度実行に至ることとなりました。
もしかしたら驚いた方もいらっしゃるかも知れませんが、
わたしだって不思議な気分です。
旗揚げから欠かさず出演し続けた蜂寅の舞台を、今度は客席から観覧するのです!
なんということだ、こんな日が来るなんて。

 

蜂寅を脱退するわけではありませんので、これまでと違った形で稽古にも参加しますし、
今まで通り座組の皆に迷惑をかけまくる予定です。
皆様にも、劇場でお目にかかることもあるかも知れません。
(その際は出演していないのにも関わらず差し入れをください)

 

現在のわたくしはと言えば、心身ともに健康で、新たな視点で蜂寅や世界と出会うことにときめきを抑えきれません。
はっきり言って燃えています。
次回公演、並びに今後の蜂寅の活動にどうぞご期待くださいませ。
今後わたしが再び出演する際はまた、鼻持ちならない程の根拠のない陽気さと、申し訳程度の可憐さで、皆様をお迎えしますね!

 

 

島田紗良

inserted by FC2 system