リンク | Link


『蜂寅日記』 --- 主宰・中尾知代のブログ。


CRAZY CLIMBER --- 旗揚げ・第2回公演は主役で出演いただいている、島田紗良さんの所属団体

スケ番☆ハンターズ  --- 島田紗良さん出演の映画公式HP。「総括殴り込み作戦」に出演。
                  シアターN渋谷にて、5月29日より三週間レイトショー。

音速かたつむり --- 第2回公演の舞台美術で協力して頂く川口俊和さんの所属劇団。

宮嶋みほい写真ブログ  --- 第2回公演に出演頂いた、宮嶋みほいさんの写真ブログです。すてきや!

KUUM17  --- 中尾が演出補佐で協力しているKUUM17さんのHP。

ゆめいろちょうちょ  --- 第2回公演で出演の宮嶋みほいさん出演予定の劇団さんです。

みきかせプロジェクト  --- 第4回公演で蜂寅が参加したイベント「みきかせプロジェクト」様のページです。

味わい堂々  --- 「みきかせプロジェクト」あずき組で合同公演をさせていただいた劇団さんです。

チャリT企画  --- 「みきかせプロジェクト」蜂寅とは別組、ラムネ組で参加なさっていた劇団さんです。

8割世界  --- 「みきかせプロジェクト」蜂寅とは別組、ラムネ組で参加なさっていた劇団さんです。


ミナモザ  --- 主宰・中尾が演出助手として協力している劇団さんです。


--------------------------------------------------------------------------

リンク希望、随時募集しております。
お問い合わせはこちらまで→→hachitora_kikaku@yahoo.co.jp










Tomoyo Nakao produce "Theatrical art"
Hachi-tora kikaku【ハチトラキカク】
TOP PAGE

inserted by FC2 system